次は・・・シティーハーフ・・  

 2019年1月13日(日)大分シティーハーフマラソンで「星しいたけ」集団(第1・第2・第3グループ)のペースメーカー的存在を探しています。

 どうしても、このレースは我が「星しいたけ」にしては超ハイレベルなので単独では10km

行くのも難しいと感じています。 どうか、ピンクTシャツを来て一緒に走ってくださる方

おられましたら こそっとご一報ください。 10kmからはフリーにしますので、どうぞ

10000m走のつもりで私たちを置いて走り切ってください(笑) 

私たちも背中を追ってゴールを目指しますので

本日現在10名のメンバーがどうしようか悩んでいます(笑)

大銀ドーム 乾燥!  

 昨日はお疲れ様でした

大雨で一時は暗いムードだったですが一転、ドームの屋根が20万の電気代を使い閉じて!?

なんとドームの中だけで105周するという前代未聞のリレーマラソンになりました。

186チームが一斉に走るんですから もう見てる方は目が回る感じでしたね。

 今回 星しいたけ 全10チーム 乾燥しました。

時間外に・・・・・・ しかし、某知り合いから これだけ人数がいるから女子チームはできんのか・・?  

 なんて、言われたが・・・これがなぁ・・・私も色々考えたが出来ないよね・・・・

やっぱり子供さんはお母さんと一緒がいい・・とか、あるし・・。

まぁ、目的が「乾燥」なので 順位を気にするチームでもないから全チームちりばめてしまう。

1チーム「特選」だけはガチで走りたいメンバーで編成している。

バランスの問題ですね。 

  【186チーム出走】

  11位 特 選  2時間33分

 145位 だし汁  3時間28分

 176位 甘 煮  3時間46分

 178位 特 売  3時間51分

 180位 乾燥命  3時間54分

 181位 試供品  3時間55分

 183位 贈答品  3時間59分

 184位 地獄蒸し 4時間02分

 185位 機内販売 4時間03分

 186位 バター醤油 4時間10分

 でした。 今回は好成績と言ってよいでしょう。

 もう、何度編成しなおしたかわからないです。

 今回は総勢80人のチームでした。特に小さい子供が多かったので乾燥必至でした(笑)

 全員で楽しく過ごせてよかったです。

 私も2km8分20秒で2本走って(これが限界)37年ぶりに友人にも会えて

短かったですがいい思い出になりました。

 今回も初めて会うメンバーがたくさんいてすぐに名前も覚えましたが また忘れるでしょう!?

 今回をもって大分県内(別府周辺)でのリレーマラソンもなくなってしまったかも知れないですね。

 ピンクTシャツ(星しいたけのユニフォーム)は「おかたの湯」に持ってきてください。

ついでにお風呂なんかも入って行ってください(笑) また、本当に機会があれば「星しいたけ」で参加できるのがあるといいですね。

 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

900mでっせ  大平山小周回コース

 練習2日目・・・・今日は5周行けるか・・・

入りが速すぎて 2周以上 いけませんでした

昨日 1800mも走ったから 疲労が抜けず・・・なんでだ

本当に情けないというか 普通のおじさんになってしまっている。

とてもランナーとはいえない。

本日の練習時間 4分未満。

カップヌードルと変わらんじゃないか。

今更 頑張って走ったところで 実力が付くわけではないし、せめて疲労をためないように

気持ちだけ上げようではないか。

当日の天気は雨模様

星しいたけ乾燥できない予報が出てます。

まだ編成が終わらない・・・どころか、今日また組みなおし始めてる。

パズル1万ピースの方がまだマシだぞ・・・・。

でも やるしかない。

毎回思うのが 誰か手伝ってくれる人がいないかなぁ・・・って。

もう10年思ってます(笑)

人付き合いって難しいですよ。

みんなに嫌われてる人 募集中です。←そんなのおるか?

ちびちゃんは いつもアンパンマンやバイキンマンがそばを通ってくれるだけで

少し元気になります。
 
アンパンマンさんたち・・・またよろしくお願いします。

できたら 星しいたけの子供と走ってください。

懐かしの・・・  リレーマラソン2013

 どうしてもメンバーが足りないので 昔ラン友、今赤の他人!?に連絡しまくってる。

まぁ・・・みんなどうしてるかな・・・なんて気持ちもあって連絡してみたものの・・・。

ですよね、急に連絡来たらそりゃびっくりですね(笑)


 それでも、久々にタウッチの声を聞いたな。

一瞬にして10年前にタイムスリップ。

元気そうでなにより、今回も大銀ドームに来るみたいでよかった。

結果的に昔のラン友は1人も見つからなかった

想定内ですよ〜 声が聞きたかっただけですから。

今回も行けるところまで行きますか。

やれやれ  大平山小周回コース

 小学校周回コース11周(5km)を走った(走ってない)。

最近 走らなくなって体重が落ち始めた。筋肉もなくなって筋衛門みたいになってる。

あれほど60kg切れずに悩んでたのに 今は58kgしかない(笑)

体力も当然なくなっている。

たったの400mが簡単に走れない。

リレーマラソン誰かいませんかね・・・。

今回が最後のお願いでございます(笑)

最後の最後のお願いにやってまいりました!!・・・ってうそばっか・・。

1周2分ちょうど・・・・ほぼ。。で、4周8分06秒で死にました。

11周なんて体力がなくなってますね。

2周目・・・3周目でラストスパート態勢に入らないとペースが維持できない。

結局2kmも持たない・・・リレーマラソンは9分で2回が限界・・・

それ以上やるとカントクがスタンドから降りてこなくなります。

「みんな あとは適当に頑張ってください・・」なんて言ってずっと座ってます。

台風一過で熱くなりそうだから 多分 乾燥すると思うが・・・。

冗談言ってるほど 本当は余裕がありませんよ。

星しいたけのみなさん 今回のスタートは昨年より30分も早いですから

遅刻しないでね。





AutoPage最新お知らせ