5月12日 プログラム  野口原競技場

 当日は別府市陸上記録会があるそうです。

記録会終了後に「星しいたけ記録会※体力測定!?」を実施します(笑)

15時(予定) 第1グループスタート 25000m (6分ペース)

        30分後 第2グループ 付いていけるところまで。       ※第2グループまでは大分シティーハーフマラソン参加目標

        安波、柳本、河野、トミーオ、カントク、機長、溝口、佐藤、他 


        第3以下 、10グループまでは各自スタート


終了は第1グループスタート後2時間半です。それまでに何周できるかの体力テスト。

休憩など自由です。楽しくサバイバルしてください。結果は後日報告してください。

 当日、給水や一緒に歩いたり走ったりしてくださる方、よろしくお願いします。

ちびっこグループが出来たら2チームはリレー形式にするかも知れません。

星しいたけ記録会?  野口原競技場

 先日の選挙で投票に行ったときに 懐かしのランナー仲間が受付をやっていて

こんなところで会えるのか・・・とおかしかった。

しかも目が悪いため至近距離に行くまでわからない・・・2度、3度驚いた(笑)


話は変わって 来月5月12日(日)星しいたけ記録会(体力測定)を野口原競技場で実施。

リレーマラソンもなくなったようなので絶滅危惧種を保存するためにもやらねばならない。

まだ生きてる(動ける)ものは15時までに集合してほしい。


2時間(ペース走したいものは30分前にスタートで2時間半※30km目標)で何周回ることができるのか各自歩きでも走りでも休み休みでも何でもよいので自分で周回を数えてください。


ただ、時間制限だけを設ける。雨ならスタンドでやってもOKです。

もうゆるゆるのチームなのでお孫さんと歩いても歩かせても見るだけでもOK

参加料は団体で借りてるので無料です。 星しいたけ以外の方でもペースメーカーをやってくださる方は連絡お願いします。※ピンクTシャツ着用

30km目指せるメンバーが1、2名います。・・・本人はどの辺を目標にするか未定ですが。

ピンクTシャツがない方、当日持参しますので連絡してください。

小さな子供たちと一緒に歩いたり走ったりして周回を確認したりしてくださる方も探してます。

19時には解散の予定です。




AutoPage最新お知らせ