第1回 星しいたけ体力測定(記録会)  

 15時集合の15時30分スタート(2時間サバイバルマッチ)

何人来るのかな・・・?とスタンドで待っていたら、結果的に35人前後のメンバーで2時間走り(歩き)ました(笑)

初めは10人くらい来ればいいかな・・・なんて思ってましたから おかしい

前日から来れません、行けません連絡が全部で17件・・www・・

そっか、ということは50人以上のメンバーは来る気でいたんだ・・・。

なかなか 日曜日の夕方なんて 普通で考えて 参加しにくいとも実際思う。

しかし、2時間も走り(歩き)続けられるんだ〜  途中、6才の子に隣のグランドから飛んできた

ソフトボールが当たるというハプニングもありましたが すぐに駆け付け様子を見ると

全然大丈夫なので 安心しました。きっと何かが守ってくれたのでしょう(笑)

昨夜は気絶するように22時ころ眠ってしまいました。

真面目に走ったのは1年以上振りでした。

星しいたけだから・・・走らされた!?

とにかく、今はまれにみる全身筋肉痛です。

玉手箱を開けてしまったお爺さん状態です。

今回の記録会をたたき台に次回は秋くらいにやってみたいと思います。

体力測定イン野口原  

 5月12日(日)15時集合 15時スタート可能。←早く走りたくてうずうずする人(笑)

 【種目】トラック内 どちらかというと走ってる方が長い人 サバイバル 行けるところまで
     
     外周(500m)歩きメイン 走ってももちろんOK サバイバル 行けるところまで

  ※どちらも 2時間目安。厳守ではない(笑) 体力の続く限り

     遅れてくる方も17時半までに来てください。いったん集合かけて写真撮影。

  写真撮影後、居残り組(第2部)19時まで・・・・。

  
    当日は別府市陸上記録会が実施されてます。終了次第、星しいたけ体力測定に

 入るのでみなさんピンクTシャツに着替えて準備お願いします。持ってない方も予備を

 持参しているのでもらってください。






AutoPage最新お知らせ