第1関門通過できず><  

 クロカン12kmの部に出場してきました。

スタートぎりぎりだったので アップなしでのスタート・・・。

6km関門30分00秒を17秒オーバーしてしまい コースアウト

途中周回遅れのお兄さんを抜いたりもしたのですが ペース維持がまだまだできない。

 小粒チームを引っ張れるおじさんが足りず 何とかそのうちの1人になってやろうと

頑張っとります。  しかし、変な汗が出てるようで 体が昔のように動かない。

誰かおじさん、おばさん 小粒チームを一緒にけん引してくれませんか

昨年もあと2周残して乾燥できずにかわいそうなことをしてしまっただけに・・・・

今年は必ず乾燥させなければ・・・ロバ(老馬)あと5頭ほしいなぁ・・・

私1人では時間が足りん気がする。

小学生もあと3人・・・、女子もあと3人、もれなく募集中!

いつまで経っても 見つからないから 少々焦って走ってます(笑)

自分が追い詰められてどうすんだ・・・自分で自分をみてまたおかしいというか・・

本日 5'02"-5'07"-4'58"-5'07"-4'58"-5'03"(30'17")




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ