おなじみ上野doobie'sに友だちバンドのライブを見に行く。
「聴きに行く」よりも、オモロいもんを「見に行く」感じで、ヤジなどいっぱい飛ばしまくり、ほとんどおっさんのプロレス観戦に近いものがあったずら。
コチラ↓おなじみMAD-AXEさん。 あいかーらずかっこええど!

ベースのジュンゾーくんとドラムのオサムさんは兄弟船。
ギターのケンイチさんは最近、男子のだいじな所をぶっけて大変痛いことになってしまい、自ら「チン・ケンイチ」とか「タマサブローイチ」などと名乗ってマス。 どうか大切になさってね。
HODさんとグランドパンチョさん。 どちらも熱い演奏だったゼ!
グランドパンチョってバンド名、ええなぁ〜(←かなりツボにはまったずら)

出演バンドも客席もほとんど野郎ばっかという、「男まつり」な現場でした。 (←自分もおやぢなので、そん中の一人な気分。)
大トリはモチロンおなじみぶち。
こんヒトたちが出てくると、さらにイッキに男まつりから野獣まつりな雰囲気に! がお〜〜ん。



いや〜音楽はホントにいいなぁ!
と、いい気になってヨッパらってたら、突然のご指名で何とわしらホリマンも1曲やることに・・・(なぜか全員そろってたのにょ)
イキオイでやったはいいが、もんすげえ悲惨なありさまに・・・


お客さまの耳がクサり鼻がもげ、目がどろ〜と白眼になってゆくのを目の当たりにしますた。
あああ〜〜ぜんぶ私が悪いのでしゅ、ゴメンなさいぬ!!
ヤジばっか飛ばしてるから、すべてが自分の身に帰ってくるという、「臥薪嘗胆」「輪廻転生」 とはこういうことだったんだと知りますた! (←ぜってーまつがってるし。)