荻窪の Club Doctor でライブ。
ぶちプレゼンツで、仲間バンドが大集合です。
まずは、わしらホーリー・マウンテン。 ほげほげプ〜

けんちゃんママが撮ってくれまちた。 ありがとございます!

(photos by Yoshiko Taira)
二番手は、おなじみセニョール・ブラザーズ。 のりのりー!
そして Howling Rock A Guerrilla。 かこええー! (´д`;) ハアハア
トリはモチロン、ぶちです。
今日はうちのムーちゃんが代理ドラマー。
ムーちゃんは3バンドに登場で、よう働いた。 グッジョブ!
やせるぞ! (←大きなお世話。)
そして、ついにけんちゃんが登場! 曲は 「場末のババー」

うー カコエエ!! 最前列からかぶりついてしもーたわ。
腹のさらしが
極道感アップ で、男前! ( ゚◇゚;) ハアハア

(photos by Miho Seino)
今回は、大阪や山梨からも仲間たちがぶちを見に来てくれて
私も、すっごく会いたかったお二人、
ぬこワンさんとママ猫ミホさんに会えてウレチかったー!
音楽はいいなあ。
今日ここに集った面々はずーっとかけがえのない仲間だし
出会えたこと、いっしょにいられることを
シミジミしゃーわせだがや、としおらしく思ったわしですた。
そのあと、電車事故の影響で終電をのがし、
プンスカ激怒してちっとあばれたけどな。 Ψ(`∀´)Ψ ケケケ