2010/8/12

プログラムの誤った身体  療法関連

 心身の不調を抱える方は、大きく分けて二つのタイプがあります。

・心身を動かすプログラムは正常
・心身を動かすプログラムに誤りがある

 心身を動かすプログラムというのは、健康に生きるための動かし方です。心と身体を、より健康にしていくためのノウハウです。
 これが正常であれば、身体に良いことをしてあげると、どんどん正しく反応して健康になっていけます。適切な治療や、食生活、運動、ストレスの軽減などです。
 ここに誤りがあると、身体に良いことをしてあげても、反応の仕方がおかしくなります。正しくプログラムが働いていないので、健康に結びつきません。
 
 過去の施術経験を照らし合わせてみて、「色々試してみたけれど、何をしても良くならない」という方に、このタイプの方が多いように思えます。
 身体は自然治癒を正しく発揮しているつもりでも、プログラムが誤っているので、実際には健康に近づきません。
 そしてこのタイプの方に、その旨をお話しすると、意外にもどこか自覚があるのです。「何となく、そんな感じはしていました」と仰り、納得されるケースが多くあります。
 もちろん対処法としては、まずプログラムを正すことです。すると多くの方が、自分の身体が取り戻されたような感覚を覚えます。



一義流気功 心と身体、生き方の総合気療
http://www.ichigiryu.com/

一義流気功教室 普通の人が出来る外気功術
http://www.healing-t.com/

一義流筋力補正法 オリンピックから草野球まで、運動能力の強化
http://www.kin-hosei.com/

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村ブログランキング【くつろぐ】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ