2010/9/15

心のエラーと毒出しについて、お便りを頂きました。  療法関連

 今回は患者さんから頂いたお便りをご紹介します。ご本人からも快諾をされました。ありがとうございます。
 この男性の症状は、「身体にピントが合っていない感じ」「ネガティブ思考になる」といった、現代医療では持て余してしまうものでした。
 一度目は体験治療で来られて、本格治療を一度、施術しています。

 全文を引用します。


「小池先生

6月頃に心のエラーの治療でお世話になったT.Sです。

メルマガありがとうございます。
とても参考になります。

心のエラーは、特に心当たりが多いです(笑)

マーガリンはノーチェックでした。
市販のパンなどにも使われているみたいなので、
とらないように気をつけます。

タイムリーですが、マーガリンに含まれる
トランス脂肪酸のニュースを読んだところでした。

ところで、その後の経過なのですが、
治療いただいた後、とてもたくさんの変化がありました。

色々あって書ききれませんが、フットワークが軽く、
今まで躊躇していた事に 意欲的にチャレンジできるようになった気がします。

同時に身体の漠然とした気持ち悪さ、ズレも 感じなくなりました。
治療していただく前は気づかなかったのですが、呼吸もおかしかったようで
今は、胸のあたりが楽になった感じがします。

また、治療いただいた後、排毒が絶好調?のようです。
特に左の親指、爪の下がすごくはれてます。
興味深いことに爪が殆ど伸びなくなりました。

7月頃は、何か魚(カツオ?)が腐ったような 凄い臭いの膿が、
8月は血そのものが爪のきわから出てました。
今は少し落ち着いて 血+体液といった感じです。

8月は歩くこともままならなかったので、
靴の選び方がうまくなりました(笑)

今も僕の左親指は、変身を続けていて、この先どうなるのか
ちょっと楽しみながら見ています。

僕にとって、重要な毒が出て行っているのかなあ、と思います。

長くかいてしまい、失礼しました。
メルマガ楽しみにしてます。それでは。」


 人間の肉体は、精神体というエネルギー体が動かしています。そこに狂いがあると、肉体の運営もおかしくなってしまうのです。
 気功治療で精神体の不備を整え、肉体がより健全な形で運営されるようになってきたようです。そしてその先に、溜まっていた毒の出る量の多いこと! これには驚かされました。

 体内毒素の出方でも、参考になります。
 T.Sさん、本当に、ありがとうございました!


 心のエラーについては、こちらをご覧ください。
http://www.ichigiryu.com/kokoro3.html


 ここで出てきているメルマガは、「健康賢者への7つのステップ」です。7回に分けて、日常生活に必要な健康についての知識を、シリーズでご提供しています。
 もちろん、無料です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=73030
 こちらから「お名前」と「メールアドレス」をお送りください。直ぐに配信が始まります。



一義流気功 心と身体、生き方の総合気療
http://www.ichigiryu.com/

一義流気功教室 普通の人が出来る外気功術
http://www.healing-t.com/

一義流筋力補正法 オリンピックから草野球まで、運動能力の強化
http://www.kin-hosei.com/

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村ブログランキング【くつろぐ】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ