2010/10/13

温めてみたらどうですか?  健康関連

 脊柱管狭窄症による痛みが強く、手術を考えていた人が、手術をせずに済みました。しかもそれは、たった一つの簡単なアドバイスによってです。

「温めてみてはどうですか?」

 このアドバイスを受け入れて実践しただけで、痛みが取れ、手術をせずに済んでしましました。
 とても喜ばしい事です。

 実はこのアドバイスは、僕がしたものではありません。一義流気功にお子さんを連れていらっしゃるお母さんが、知人に対して行ったものです。
 僕が冷えの害を訴えていた事が、このようにして繋がり、結果として救われた人がいるのだと知り、大いに感動しました。
 もちろん、僕だけがそれを訴えていた訳ではありません。自分だけが良い情報の発信源ではないのは当然です。こうした流れに参加できたのが、素直に嬉しいのです。

 このお母さんはお礼として、葡萄を頂いたそうです。それはきっと、美味しく召し上がれたのだと思います。



一義流気功 心と身体、生き方の総合気療
http://www.ichigiryu.com/

一義流気功教室 普通の人が出来る外気功術
http://www.healing-t.com/

一義流筋力補正法 オリンピックから草野球まで、運動能力の強化
http://www.kin-hosei.com/

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村ブログランキング【くつろぐ】
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ