今日は、いよいよ鳥兄の送迎会ですね。
N村氏、幹事頑張ってください!
さて、昨日、待ちきれずに、皆さまより一足先に
大○兄と会食しましたので、ご報告します!
(先にすいません。)
実は、一昨日に半ば強引に誘いました
場所は、恵比寿
ZONA ROSAメキシコ料理のお店です。何でも兄さん、テキサスに2年間住んでいたそうで、メキシコ料理にはうるさいそうです。
さて、お店へいく道すがら、
「まさか、うちの近所ちゃうか?」と兄さん
「そんな・・・、駅近ですから、ないですよ」とY特派員
そんなこんなでついたお店は兄さんのおうちから徒歩○分の激近・・・。

ちょっと、やせた兄さんとちょっと、太った特派員2人
そんなこんなで、食事中に兄さんに悲しい事件が起こったことを聞きました。
「俺、ここ5年間で一番悲しい事件が起こったんですわ・・・」
「娘さんに彼氏ができたんですか?」
「ちゃう。そんなん、ウェルカムやわ。」
「もっと悲しい事件が今朝起こって・・・。」
「今朝、コーヒー入れて、パソコンしてたんやけど、するわな?」
「は、はいっ・・・(段々展開が見えてきたような・・・)」
「パソコン、真っ暗やで、真っ暗・・・。こんなことで壊れたらあかんやろ」
とまあ、パソコンにコーヒーをこぼしてしまって、パソコンが壊れて、
なんでも自宅で干してあるようです。
それは、特ダネということで、特派員2人は、パソコンの不幸を装って
お宅拝見に伺いました。

都内某恵比寿高級マンションに入る兄さん、その後を値踏みする特派員Y

やはり、一人暮らしは寂しいのかどことなく哀愁漂う背中の大○氏
「ほら、近いやろ」と大○兄が開けた扉の向こうに広がる光景

ベランダからの様子。「あっ、さっき食った飯屋、真下や」
疑惑のつぶれているPC

「間違いなく潰れてますね」と特派員Yはつぶやいた。

こちらが、あの平成のパワハラ王を痛めつけたコーヒー
しかし・・・。
電源をつけたら・・・・
さすが大○兄、パソコンにもパワハラ。奇跡的にパソコンがつきました。

とそんなこんなで、○西兄は日本に戻ってきています。
仕事は多忙を極めていますが、いつもと変わらずお元気なので安心しました!
お身体に気をつけて、早く一段落してください。
で、ウィンド再開する日を待ってます!

0