2014/3/22

3月22日 久しぶりの大分&別府  

色々なことで頭がいっぱいの内に終業式を終え、初めてのハワイ研修のチームを送り出し、ホッとするや今日は大分キリスト教会での礼拝奉仕に出かける日。

細かく注意された通り特急ソニックにて
クリックすると元のサイズで表示します
福岡から
クリックすると元のサイズで表示します
出迎えを受けて案内されたのは
クリックすると元のサイズで表示します
明日礼拝でメッセージを届ける大分キリスト教会

行き届いた手配をしてくださったのは中川ご夫妻の長男Hさん。もう7、8年も前になるだろうか、学生時代に自分を見つめ直すためにとハワイを訪ね、我が家に滞在中、「今日、決めました。」と日本へ帰り、受洗。その彼と今日、ここ大分で明日の礼拝のために祈っている。教会の役員と清和学園の校長として・・・。

Hさんの案内で別府へ。
クリックすると元のサイズで表示します
あちこちから湯けむりが立ち上る街を
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
海地獄、坊主地獄・・・

別府を案内してもらいつつ思いだしました。
別府は「信仰のルーツを辿る旅」というテーマでマキキから訪ねて以来。あの時ご一緒だったベン・クラヤ、シゲさん・・・たちは今は天国。私も今はマキキを引退し、ここにいる・・時の流れとその中に働いておられる神様を思う。そんな別府再訪でした。


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ