2014/6/28

6月27日 疲れが癒されます。  

朝、校長室に入るとひとり祈り、職員朝礼では教員全員で祈り、職朝の後、管理職の祈りのときを持ちます。清和学園だからこそ・・の朝です。毎日、色々ありますが、振り返ると、祈りのひとつひとつに主が応えて下さり、感謝を捧げ、夜を迎えます。

今日も朝の祈りに主は応えて下さり、ひとつひとつの歩みを導いて下さり、テスト前の一日を穏やかに過ごすことができました。勿論、そのために先生方の働きが生かされ、用いられています。

「聖書に親しむ会」の1学期シリーズ「愛し、愛されること」3回目が今夜終わりました。次回は2学期、11月になりますが、その前に7月にはアズサパシフィック大学からのチームの歓迎夕食会を開くことになり、楽しみです。

夜、9時過ぎ家に帰るとなつかしいOさんからのはがき、早速電話で返事をした後で、今夜のブログを・・とPCを開くと何とOさんの息子さんからのメール。この4月、職場の栄転のチャンスより、高校生伝道のキャンプ場の責任者として転身を図った近況報告。

クリックすると元のサイズで表示します
そこにはいつものOさんがおり、それ以上に、

クリックすると元のサイズで表示します
子ども達が光っていました。

うれしくて、疲れが癒され、
ああ、今週も、感謝、感謝!
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ