2014/9/27

9月27日 遂にその日  

今日は石橋キリスト教会での講演会・・この話が始めにあったのは清和学園に来る前、具体的になったのは一年前、そして、遂にその日を迎えました。

朝、柏木家の近所を歩くと例の匂い。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
金木犀があちこちに。街中が良いにおいで包まれている。うれしい季節。

夕方、石橋キリスト教会の先生方に迎えられる。今は3人の牧師による協同牧会。礼拝は毎週、土曜礼拝、日曜日の2回礼拝の3回礼拝で200人・・まだまだ、これからの成長株。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

初めての方をも迎えての集会
  テーマ「天国への準備と寄り添い」(終活の忘れ物)

クリックすると元のサイズで表示します


久しぶりの交わりに迎えられて、終活で忘れてならぬもの : 
  1 死後どこの行くかをご存知ですか。
  2 そこに行くための準備はできてますか。

第1夜が無事終わり、明日に続きます。お祈りください。

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ