2015/9/26

9月26日 再び、うれしいリユニオン  

朝から、岸和田に向けて車で出発。

途中、電話連絡ができ、うれしいリユニオン・・
クリックすると元のサイズで表示します
最近ハワイから戻り、再出発の高見さんとのリユニオン。突然の電話でも飛び出てきてくださることに感謝しながら、お互いの近況報告を分かち合う。

高見さんとはお互いに、お互いのことが気になる同い年。これからも連絡を取り合い、良い人生を仕上げたい。

もう一か所訪ねたのは・・
クリックすると元のサイズで表示します
会堂建築に取り掛かるという3年前ごろ以来の訪問。

立派に完成した会堂は来週完成引き渡しとか・・すばらしい。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

以前の会堂を知っているものにはまるですべてが夢のよう。礼拝堂には130人、エレベーター、キッチン、ゲストルームなどなど・・・
クリックすると元のサイズで表示します
良かった、素晴らしい・・
次回、訪ねる時には新会堂で礼拝を捧げさせて頂こう。 

うれしいリユニオンを感謝する。

結局、目的地岸和田に着いたのはもう薄暗くなりかけの6時前。

三日前には富士山の近くで一緒にGRC15に出席していた本屋敷先生ご夫妻と「まるで夢みたいですね」とリユニオンを感謝し、楽しむ。

明日は4教会合同礼拝です。1983年に岸和田を離れて32年、4教会の皆三とのリユニオンが楽しみです。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ