2016/6/30

6月30日 今日は木曜日です。  

木曜日・・

それはコナミが休みの日。

つまり、今日はプールが休みなので日課の水泳もお休み。

これだけだと・・そうか・・でおしまいだが、これが神様の素晴らしさ。

水泳日課を始めたのは1991年、ハワイでKinau のアパートへ引っ越した年。

アラモアナビーチで朝泳ぎを始めた。日の出前の朝泳ぎの気持ちよさを伝えたところ当時 KZOO放送で放送していた「心に光を」の仲間が今は亡き北村アナウンサーまでもが朝泳ぎの仲間になった。

それ以来、何と今年で25年・・日の出前の朝泳ぎが高知へ来てから夜10時半の夜泳ぎに変わりはしたが続いている。

高知に引っ越した時、諦めかけていたこの朝泳ぎ、何とお世話になることになったアパートの2階にコナミがあり、しかも、年中泳げる温水プールがあるではないか・・!!

神様のご配慮に感謝!

しかも、しかも、コナミは木曜日が定休日。だから夜泳ぎもお休み!

ハワイのアラモアナビーチは年中無休、元旦もサンライズサービスの前に泳いだりの・・年中無休。

しかし、高知では木曜日は毎週、お休み。これまた、歳に合わせてくださる神様のご配慮。

神様の愛の豊かさはとこしえまで・・・

と言う訳で・・

木曜日、今夜はお休み・・ああ、感謝、感謝!

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ