2016/8/22

8月21日 お里帰り  

今日はお里帰り日曜日。

7:30 第一礼拝
クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりの礼拝・・丸でタイムスリップしたようでした。

クリックすると元のサイズで表示します
しかし、うれしい現実は礼拝後の出会いにありました。
アイダホから来られたというファミリーが広島出身で、わが中山仰先生をよく知っておられる・・世界、どこに行っても、そこも神様の手の内ですね。

第二礼拝までの間の1時間、せっかくだから・・と「聖書の学び」の時を持ちました。

11:20 第2礼拝

クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりの皆さんと聖書に聞く時を持たせていただきました。

礼拝後、ご主人を天国に送りまだ心の整理のつかないKさんとお昼をご一緒。
クリックすると元のサイズで表示します
お子さんのいないKさんを支える仲間を見ながら、神の家族のうれしさを見せていただく一時でした。

夜、久しぶりにお話を・・と言うことで息子さんのお店に案内されました。
クリックすると元のサイズで表示します
息子さんのAlan Wangは最近上海にも支店を出されたという。

1年ほど前に教会の近くに引っ越された後、以前のように家庭集会ができなくなったのがさみしいとのこと。80半ばを超えて、今も証と奉仕に心を燃やしておられることの励まされる。

夕食後、9時半、After Dinner Meetingは10月の清和女子中学校の修学旅行の打ち合わせ。

教会の都合に合わせながらスケジュールを確認。後2カ月のこと!

あれこれ話しながらの打ち合わせが終わるともう明日になっていました。

懐かしいお里帰り日曜日・・長〜い一日を・・ああ、感謝、感謝! 、

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ