2017/4/18

4月18日 突然のお客様  

「城山さんたち、今高知に着いたんだって・・」
「???」

そう言えばこの間岸和田へ行ったとき、「ホテルは日航・・」とか言ってた、言ってた。

と言っている内に「ぜひ清和を見ておきたい」とやってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
「黒田君」が「黒田牧師」として迎えられた1970年ごろ、ご主人は確か中学生、何年かしてやってきた高校生が、今奥様。

子供たちが何かあると「祈って〜っ」とのSOS! その3人の子供たちもみな素晴らしいクリスチャンホームを築いて、今は身軽に動ける二人暮らし・・

時間の流れを感じるが、話すと今も「高校生会」に戻れる・・うれしいお客様。

まだ時間があるから一寸行ってくる・・室戸のジオパークまで走る我が奥様もまだ若い・・

クリックすると元のサイズで表示します
少し早めに学校を出て、夕食を共に・・とは言ったのも「室戸」のお店
クリックすると元のサイズで表示します
生けすの魚を眺めながら、おいしい、おいしい・・

ホテルは日航、我が家から100m・・

「チェックインしたらお茶をどうぞ・・」

教会のこと、家族のこと、これからのこと・・

うれしい突然のお客さまでした。

ああ、今日一日を、主に感謝、感謝!
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ