2017/4/26

4月25日 マキキ @ 清和女子中高等学校  

マキキから離れて6年目。

しかし、ここ清和女子中高等学校でもマキキはいつも大きな支えです。

マキキ@清和 その1

今日、今年清和を卒業したMさんが、ハワイへ出発しました。
クリックすると元のサイズで表示します
Kapiolani Community Collegeで学ぶためです。
清和から直接現地の大学へ進学しよう・・と励まして誕生した留学生第1号です。

ホームステイ先は勿論、マキキのメンバー、家族で高知を訪ねて来てくれたことがあるYファミリー。「清和からの留学生第1号、誰かサポートしてくれませんか」に手を上げてくれました。それもKCCまで歩いて行けるところにあるそうです。

マキキ@清和 その2

放課後、ハワイ研修に参加した3名+流感で行けなかった1名のファローアップミーティング
クリックすると元のサイズで表示します
「清和で聖書を学んでいたけれど、マキキに行って神様が私たちの現実の中に居られるんだとかんじることができました。」

夫々が思い出と感想を語り合い、

聖書を学び、

英語で話す時を持ち、

これから毎月2回、ミーティングを続けることになりました。

ああ、主に感謝、感謝!
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ