2019/5/28

5月28日 お祈りください。  

康子が脳梗塞で入院しました。お祈りください。

買い物途中で、異常に気づき、岸和田市民病院に直行。

事情を説明、とても良い対応をして下さり、診察、MRI検査などの結果、

脳梗塞だと判明。

本人は異常を感じた時より、落ち着き、頭のてっぺんは変だけど、口も利けるようになってきました‥と回復をアッピール。

しかし、ドクターはこれから1週間は入院していただき、様子を見てリハビリ病院へ転院、2,3週間で退院できるでしょうか・・との診立て。

と言う訳で、またもや、病気一手引き受けの康子が脳梗塞で入院ということになりました。

しかし、ご本人はご覧の通り・・
クリックすると元のサイズで表示します
至って元気??

ドクターは症状はこれから現れ始め、次第に悪化するとみておられるようです。願わくは、点滴の効果が現れ、このまま症状が悪化せず、回復へと向かいますように、お祈り頂ければ感謝です。

先ずは、初期に発見、早期に手当てを受けることができましたことを、主に、ああ、感謝、感謝!
19



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ