夏休みが始まって・・・というか、仕事が始まってから、すっかり夜起きていられなくなってしまい、書くこと溜まってます。
1つずつ・・・
そして一気にやっつけます。
まずはラジオ体操。
夏休みが始まってから土日祝日関係なく、1週間がんばってラジオ体操行ってきました。
6時に起きて6時半には学校へ・・・
皆勤賞だったのは・・・私と妹、あれ?すけドンもかな?1回休んだっけな?
一番起きれなかったのはやっぱりマッピー。
何回行ったのだろう?
前半最終日、雨が降ったりやんだりしていたのだけど、やるのかどうか自転車で見に行ってみると・・・体育館が開いている・・・校長先生が呼んでいる・・・
ということで、体育館でやってきました。
そして前半がんばったご褒美に、ポケモンノートとお菓子の詰め合わせをもらってきました。(大人も・・・)
早起きした日は午前中がとっても長くてお掃除もえらい早い時間に終わったりと、いいこともあったけど・・・さすがに仕事に行った日は疲れて眠かった・・・
8月終わりの後半戦、子供たちの生活リズムを戻すためにもがんばっていってきます。
そうそう、何に驚いたってラジオ体操の時間に校長先生か副校長先生がいらっしゃって参加していたこと。
大変なお仕事なんだな〜