2020/11/27

第4戦もてぎ  

スーパー耐久シリーズ第4戦ご報告です。
今回もてぎに向けて導入したシステムが金曜日のフリー走行でトラブルが起き、
残念ながら元に戻して予選を迎えることとなりました。
走行時間も押してしまいセットアップが進まず、予選含めた時間を使ってセットアップを決勝スタートまでで行う、といった流れになりました。予選は9番手。
第2戦菅生より続いていたブレーキトラブルが、今回原因がはっきりしたことなど収穫もたくさん得ることができましたが、8位完走。
50号車は
まだまだ我々が目標としている常に表彰台、優勝を狙う、と言うところからは満足できる結果ではありません。
オートポリスではさらに高みを目指して、チーム全員がさらに高いモチベーションで臨みたいと思っています。
レギュラーの山西、佐藤、そして富士24時間レースでパフォーマンスを発揮してくれた松村選手を迎え、気合を入れたいと思います。
しかしながら78号も10位完走し、
2台揃っての完走が続いています。
育成ドライバーの貴重な経験を積み重ねるためにも、
この完走は非常に重要なポイントだと思っています。
応援ありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いいたします!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ