2021/3/26

S耐久開幕戦  

2021シーズンも開幕しました。
ラブドライブレーシングは
今年も50号車の男子チームと78号車の女子チームです。
我々50号車は
Bドライバー松村浩之選手、Cドライバー篠田義仁選手と共に力を合わせて戦います。
78号車は
Aドライバー藤井順子選手、BドライバーJco IINUMA選手です。
今年もドライビングアドバイザーとしてチームに貢献していきたいと思ってます。

50号車は昨年第5戦オートポリス戦でクラッシュしたところから
奇跡的な修復をしましたが電子関連のトラブルが公式テスト、今回も続いていました。
今年からタイヤがハンコックに変わり、そのテストの時間もゆっくり取れませんでした。
そんな中予選は奇跡的にトラブルの症状が消えて、アタックできました。
決勝も大雨の中一時3番手を走行しましたが、不運なコースアウトや赤旗終了により、
最後尾での完走。
しかし初戦をきっちりと走り全車が何もデータのないレースで戦えたナチュラルな部分のポテンシャルも
しっかり感じることができた貴重なレースでした。
応援していただきますスポンサーの方々、ファンの皆様、に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

桜の開花する春らしい陽気になって参りましたが、
今年はコロナの影響で少し違った春ですね。
こんな状況でレースができることに感謝します。
早く井原慶子総監督に優勝をプレゼントしたいと思い日々頑張っています。
2021も宜しくお願い致します。

第2戦SUGOも頑張ります!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


カートスクールFB facebook

ネットショップONLINE STORE 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ