2006/12/29

年末  写真

東京に戻っています。
クリスマスの後すぐに自宅へと戻り、雑用や部屋の掃除です。
年末も何かと忙しいものですよね。
さて、先日の関西の写真第2弾です。
来期の良い話題を報告出来るように、年末も活動しますよ!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2006/12/25

閉幕  

メリークリスマス!!皆さんはどんなクリスマスでしたか??
今年のクリスマスは、僕は家族や仲間と過ごしましたよ。
23日と24日の2日間共に関西カートランドへ行っていました。
27年間続いたカート場が閉鎖となるからです。
思い出の関西カートランド。当時を偲び沢山の人が集いました。
僕にとっては地元宝塚(TKF)から初めて遠征したサーキットで、
父が初めてレースを手伝ってくれた場所でもありましたね。
師匠はじめ、先輩の方々、普段は走らないショップのオーナーの方々や、
関西にゆかりのある当時のカーター全員で模擬レースが行われました。
事情で今回来られなかった方もいたと思います。
そして最後はOBによるエキジビジョンレースで閉幕しました。
関西カートランドは、これで閉鎖となりますが、
今後も当時の事を忘れず、レースに挑戦していきたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2006/12/24

BEYOND  

年賀状の応募どうもありがとうございました!!
出来るだけ出したいと思っています。

今日は宣伝になってしまうのですが・・・
実家の父と母が営むインテリア雑貨店ビヨンド(婦人服/靴がメイン)は、
阪急/JR宝塚駅と直結しているソリオ北ユニベールの2階正面に位置します。
お近くに来られる際は、お立ち寄り下さいます様、お願い致します。
BEYOND(ビヨンド)クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2006/12/21

年賀状  

毎日寒いですよね・・最近僕は年賀状作成に追われています。
皆さんはもう書き終えましたか??
という訳で突然ですが、僕の07年賀状を、
先着6名様にプレゼントさせていただきます!
6枚余ったからだという理由です(笑)ごめんなさい。
名前と住所を下記へメイルして下さい↓
infocozy@aol.com
当選は発送をもって代えさせていただきます。
皆さんも最近流行っているノロウィルスや、
風邪には気をつけてくださいね

2006/12/18

イタリアン  

先日の岡山テスト後の夕食は、大好きなイタリアンでした。
行った先はM氏の経営する、純日本風イタリアンレストラン
本物の民家を使用していて、中は一面昭和風インテリアです。
そこでイタリアンを食べるのは、何とも不思議な感じですが
パスタの後はなんとご飯とみそ汁。しかし味は最高でしたよ
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/15

12月  

この時期、町は綺麗なイルミネーションで、
クリスマスムードですね
僕の今年のクリスマスはというと、関西で過ごす予定です
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/12

朝食  

今朝は早朝から築地市場へと足を運んできました。
さすがに活気がありましたね。しかしそれにしても寒かったなぁ
寒がりの僕には辛過ぎる環境だったのですが・・・
朝食は、豪華にもウニいくら丼!新鮮で美味しかったですよ

2006/12/10

歯医者  宣伝

半澤歯科に行って来ました。
僕の主治医である院長の半澤先生は、高い技術者であり、
痛み無く適切に治療をしてくださいます。
歯でお悩みの方、治療に来てください

デンタルケアハンズ
http://www.hands-net.co.jp/

2006/12/9

忘年会  

昨日は知人K氏の夕食会に誘っていただきました。
1つの事だけに集中してきた僕にとって、
それぞれ分野の違う方々とお会いする機会は、
自分自身を客観的に見る事ができる重要な時間です。
K氏に感謝したいと思います。

そして本日は僕の所属する株式会社クラフトの忘年会でした。
僕を本当に良く理解くださる社長のU氏とK氏のおかげでレースが続けられるし、
本当に心から感謝しています。どうもありがとうございます!
社員の方々にも今年のご報告をして、来期の活躍のお約束をしてきました。
走っている時は確かに僕一人で運転しますが、改めて社員一人一人の夢を一緒に乗せて走っているんだという事を実感する事が出来て、とても嬉しかったですね。
クラフトの皆さん、今後もどうぞ宜しくお願いしますね!
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/4

サイパン  

実はサイパンにはちょうど20年前に1度行った事があるのですが、子供の頃に見た海や、星空と同じものをもう一度見たような感じがして、素晴しい体験でしたね。
共に戦った仲間16人全員にとって、
良いリフレッシュになったと思います!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2006/12/3

大型新人  

今日超大型新人がデビューしました!
その名は樹潤ちゃん。先輩野田さんの第一子なのです。
本日は沢山のゲストをお招きして、
さながらレーシングスクールのような感じでしたね。
昼食の味噌うどんは最高に美味しかったです。クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/1

帰国  

先ほど自宅へと戻りました。
現地で携帯電話が安定せず、更新できずにごめんなさい。
本当に暖かくて、海もとても綺麗で、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。
風邪もすっかり治って良い休養になりましたね。
今年1年間お世話になったオーナーとスタッフに感謝です



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ