2007/6/28

ルマン24写真2  写真

プロカメラマンの写真です

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2007/6/26

セパンの写真  写真

プロカメラマン 森山俊一氏の写真です
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

Photo:Toshikazu Moriyama

2007/6/25

マレーシア  レース

予選は9位と苦戦しましたが、決勝はスタートして3位まで順位を上げることができました。ピットイン後は順位を落としてしまい、結果は12位で完走しました。
応援どうもありがとうございました!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2007/6/20

ルマン24写真  写真

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


2007/6/18

リタイア  レース

水曜日のマルコアピチェラ選手のクラッシュや新車の準備などを乗り越え、無事決勝に出場することが出来ました。アピチェラ選手は入院中の為、余郷選手と2人で決勝に望むことになり、僕がスタートを担当して2周目に駆動系トラブルでリタイアしました。とても悔しいトラブルですが気持ちを入れ替えて来週のマレーシアに備えます。沢山のご声援どうもありがとうございました!

2007/6/14

ルマン  レース

クリックすると元のサイズで表示します
無事にチームと合流して、受付や車検、ドライバーズブリーフィングなどをこなしました。
今日の午後からの走行ですが、徐々に気持ちも高ぶります。
とにかくベストを尽くしたいと思ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/6/9

時計  宣伝

チームJLOCには栄光時計様がサポート下さっており、
我々ドライバーにも時計が幾つか支給されています。
クリックすると元のサイズで表示します
写真はその中のクロノグラフのものでカーナンバー(87)が見えますね。
その他に、JLOCやRG-1(レーシングジャポネ)のロゴも入っています。
普段も気にいっているのでいつもつけているのですがとってもお洒落ですよね。
JLOCモデルも限定販売しているという事なので、
興味のある方は是非問い合わせてみてください!

SECTOR
http://www.sectorwatch.jp/

2007/6/6

岩盤浴  

今日は岩盤浴に行ってきた。
トレーニングの後や、体調を整える意味もあって時々行くのですが、
久しぶりに行ってきた。
無理なく汗をかけるので皆さんにもお勧め。
血行が良くなるので、老若男女に良いと思う。
最近では溶岩浴があるけど、まだトライしていないな…。
僕は結構健康オタクなので、
皆さんにもお勧めの健康法があったら教えてくださいね。

2007/6/4

復活  

完全復活しました
ご心配をおかけしてすみませんでした…。
色々と気を遣って戴きありがとうございました。
ルマンテストデイについては、今回アピチェラ選手と、
昨年出場していない余郷選手が行いましたが、
僕は10日に日本を発ち、11日にチームと合流する予定です。
その日程でオーナー則竹さんとマネージャー明嵐さんも合流します。
今回は翌週にマレーシア戦を控えていて、
しっかり時間を掛けて準備を万全にしていきたいと思っています。
日本からも、海外2連戦へ、応援是非よろしくお願い致します!

2007/6/1

風邪  

最近の肌寒い気候のせいか、風邪をひいています。
しっかり治さないと・・。

クリックすると元のサイズで表示します
さて、JLOCマネージャーの明嵐さんが、RUDY PROJECTのヘルメットを使用しているので、御紹介します。
明嵐さんは御近所さんでもあるのですが、サイクリングが趣味で、自転車で東京中を駆け巡ります。
こうやってスピードが出ると危険なので、ヘルメットもしっかり着用しているという訳なのです。
因みに、ヘルメットがフランスカラーなのは、特に深い意味はありません(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ