2007/12/30

年末を迎え  

今年もあっという間に年の瀬となりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
僕は大掃除を終え、ようやく来年を迎える準備が整ったかなぁというところですが、一昨日は久しぶりに真剣にトレーニングが出来たし、元気に年を越したいと思ってます。
今期は、ルマン24時間耐久レースでの事故があり、SUPERGT選手権での途中休戦も、ファンの皆様方には御心配をおかけしました。しかしGT選手権での表彰台など、トップグループでのレースが出来た、内容のあるシーズンだったと自分としては思います。
困難な状況があったからこそ信じてサポートしてくださった方々には心から感謝する事が出来たし、最適な言葉ではないかもしれませんが、本当に良かった!と心から思います。
ファンの方々とスポンサー様チームそして家族、応援してくださった全ての方々にお礼を言いたいと思います。
ブログを見て下さった方々にもどうもありがとうございました!
来年もまだまだ前進してまいりますので、山西康司をこれからもよろしくお願いします。
少し早いけど皆様良いお年を!!!


2007/12/27

3日遅れの  

僕の恩人であるU氏の誕生日&クリスマス会をさせていただきました
普段はまったく飲めない僕もシャンパンを一口…すぐに酔ってしまった。
僕も本当に嬉しかったです。お誕生日おめでとうございました
昔カートで事故をした時に肺挫傷になり、それ以来タバコが大の苦手な僕に、お気使いまでいただき恐縮でしたが、とても良い時間をありがとうございました
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2007/12/24

メリークリスマス!  

メリークリスマス
それぞれにとって素敵なクリスマスでありますように

2007/12/15

年賀状  

今年も沢山年賀状を書かなければ!と言う事で懸命に作っています。
少し風邪気味で辛いんですが、なんとか乗り切りますよ。
もうすぐクリスマスでいつも通る六本木ヒルズの周りもとても綺麗で嬉しくなりますもう年末が半月と近づいてきました。
皆さんも何かと忙しい時期なのではないでしょうか。

2007/12/12

スクール  スクール

二日間とても寒かったですね。
今回はベーシックという位置付けのもので、
レーサーを目指している人と、趣味でレーシングスピードを体験する事を目的に来ている人達が混在します。
初日は交通教育センターで、シビックを使っての一般道を想定した危険回避や、
パイロンスラローム、そして低μ路面でS2000を使ってスライド走行を体験してもらいます。
2日目は鈴鹿サーキット南コースに移動し、フォーミュラエンジョイを使って本格的なレーシング走行を体験してもらいます。
途中リヤタイヤをわざと低グリップのものへと変えて、ドリフトでコントロールする感覚を養ってもらい、最後に元のタイヤへと戻してタイムアタックという流れ。
南コースではコース上で生徒一人一人を真剣にチェックし、無線を使いアドバイスするのですが、小雨の降るコンディションのせいかこれがとても寒くて風邪をひきそうになりながら頑張りましたよ。
僕も10周程度走行しましたが、走行している方が暖かかったなぁ(笑)
しかしその甲斐あってか最後はなかなか良いタイムで走行してくれる生徒もいたし、それぞれが良い経験になったようで満足の出来るスクールとなりました。

2007/12/9

忘年会  

先日はアライヘルメットとスタジオKOME様にご挨拶に伺いました。
僕が初めてレースで供給を受けたものがヘルメットで、
アライ様とはもう中学生の頃からのお付き合いです。
そのヘルメットをペイントいただいているスタジオKOME様にも同じ頃からお世話になっています。もう長いなぁ。
そして一昨日は僕の所属するクラフトの忘年会でした。
久しぶりにお会いする方々の元気な姿も見られて嬉しいものです。
来年もがんばろうという気持ちに自然になりますね。
これからも挑戦してまいりますので、今後もずっとどうぞ宜しくお願いしますね
クリックすると元のサイズで表示します
明日からスクールの仕事がある為、今から鈴鹿サーキットへ向かいます
この時期も何かと忙しい。

2007/12/2

JLOC20周年記念  

今日JLOC 20周年記念パーティーが都内のホテルで行われました。
クラブ員の方々と関係者の皆さんに、20周年の祝辞と今年のレース活動の報告をさせていただきました。
(写真はこれしかないのですが)
クリックすると元のサイズで表示します
チームJLOCは今年トラブルに悩まされたという言葉に尽きますが、これを糧に更に飛躍していく事と願っています。失敗なくして成功なしですからね。
クリックすると元のサイズで表示します
ホテルの外観はとても綺麗に輝いていて、その奥に見える東京タワーにも一瞬ハートマークが出ていたような・・・
12月に入り街はすっかりクリスマスムードというところなのでしょうか。僕は全く実感無いですが(笑)
則竹会長はじめ、JLOC会員の方々、そして関係者の皆さん本日はおめでとうございました



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ