2008/2/29

テスト初日  

トラブル無く6番手タイムで今年初の合同テストをスタートする事が出来ました!!
チームの雰囲気は今年もとても良いので、シーズンが開幕するのが楽しみです。
明日はクラブJLOCの走行もあり、忙しい一日になりそうです。
〓KOJI YAMANISHI〓〓〓

2008/2/27

鈴鹿  

遅れましたがバレンタインのチョコレートありがとうございました
僕のスタイルとしてコメントへの返信はしていませんが、コメントくださっている皆さんいつも応援ありがとうございます!!

そして・・
明日から鈴鹿へ行きます
2月29日〜3月1日のSuperGT合同テストに参加する事になったのです。
3月1日〜2日には鈴鹿サーキットファン感謝デーが同日開催されますね。
2008年のキックオフイベントとしてデモランの企画が目白押しですが、
我らがJLOCも2日間共にパレードランを行う予定ですよ

週末はぜひ鈴鹿サーキットへ!

モータースポーツファン感謝デー
http://www.mobilityland.co.jp/msfan_s/08news/news0802083.html

2008/2/23

自転車  

春一番が、吹き荒れました。
今日はトレーニングも兼ね自転車で遠出しようとしてたのですが、あまりにも凄い風の為断念・・・。
又チャレンジしたいと思います。
都内では近年自転車で行動する人が増えています。
原油価格が高騰する中、排気ガスを出さず電気も使わずそして健康に良いという事で、世の中のエコにも貢献できるという訳ですから一石二鳥ですよね。
僕の周りでも自転車に乗る人が沢山いるので、今年はトレーニングの為に是非自転車を使いたいと思ってます。
因みに、いつもサングラスをサポートして戴いているダイナソア株式会社様では、自転車に関連した商品を取り扱っています。

ダイナソア株式会社
http://www.dinosaur-gr.com/

2008/2/17

冬の終わり  

2月中旬になり、少し暖かくなり始めたかなという陽気も感じるのですが、
相変わらずやっぱり寒いこの頃。
早いもので、開幕までに残り1ヶ月となりましたね。
レースを意識してモチベーションも少しずつ高まってきました。
しっかり準備して望みたいと思ってます
クリックすると元のサイズで表示します

2008/2/11

トライクジャパン  宣伝

いつもお世話になっているトライクジャパンさんが、
本社を移転されました。
クリックすると元のサイズで表示します
とても綺麗な本社の外観
クリックすると元のサイズで表示します
そしてショールームにはハーレーダビットソンのトライクなども展示しています。
トライクとは普通免許で運転できる3輪のオートバイ(三輪バイク)です。
なんとヘルメットの着用無しで高速道路も運転できます。
世の中が便利さや効率だけを追求していく流れのなかで、
こういった思いっきりバイクを楽しむ事が出来る贅沢で遊び心のある乗り物は素敵だと思います。
本社、又は全国トライクジャパン取扱店に是非訪れてみてください!!!
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに写真中央がトライクジャパン代表の近藤久視様。そしてお隣が久視氏のお兄様の奥様です!!

トライクジャパン
http://www.trike-japan.co.jp/access.htm

今年は東京だけでなく全国で雪が積もりましたね節分の日も降っていましたよね。
路面が凍結する日の車の運転は、レーシングカーでドライタイヤで雨の中を走っているようなもの
とても危険なので皆さん気をつけて戴きたいと思います

2008/2/3

汗  

今週は久しぶりに充実したトレーニングが出来ました。
体は筋肉痛ですが、コンディションが変わってくるのは楽しいものなのでぜひ楽しみながらトレーニングを続けたいですね。
日常でも色々な出来事がありました。心も鍛えている最中なのでしょうね(笑)
今は1年で一番寒い季節。だからこそ心身共に良い汗を掻きたいと思っています



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ