2009/8/25

GT鈴鹿700km写真  写真

プロカメラマン森山俊一氏の写真です

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

Photo: Toshikazu Moriyama


2009/8/24

鈴鹿700km決勝  レース

昨日深夜、というか今朝帰宅しました。
すごい人でしたね。
レースは、僕と余郷選手2人のファーストスティントでは問題を抱えていて、
決勝のペースは難しいものとなってしまった。
スタートして数周後から、ブレーキやシフトダウンもスムーズでなく、
小雨の振る中タイヤとのマッチングにも悩まされ厳しいレースでした。
セカンドスティントではそれまでが嘘の様に良いタイムで周回出来た。
最後尾からの厳しいレースでしたが、
内容には満足しているし、次に繫がる最高の週末だったと思っています。
応援どうもありがとうございました!!

2009/8/22

ポール  レース

SUPERGT第6戦(鈴鹿700km)予選が行われました。
ポールポジションとなりましたが、その後の車検で、
明日は最後尾からのスタートとなりました。
期待に応え追い上げたいと思っています。
応援宜しく御願いします!

2009/8/21

週末  

鈴鹿700km
鈴鹿サーキットに応援来てください!
クリックすると元のサイズで表示します

2009/8/15

廊下  

クリックすると元のサイズで表示します

残暑お見舞い申し上げます。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
先日内廊下のある家を発見して、暫く見入ってしまいました。
生前に既に古くなっていた筈なのに、何故かとても懐かしい気持ちになりました。
来週はいよいよSUPERGT第6戦(鈴鹿700km)。応援宜しくお願い致します!





2009/8/10

花火  

東京湾花火大会!
写真にはないですが笑顔やハート型や傘の模様などもあり見事でした
花火職人の方々の心意気に癒されました
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2009/8/7

仙人様  

先日亀仙人様を御見掛けしました。

クリックすると元のサイズで表示します

2009/8/3

K-TAI  レース

今年も
エンデュランス・カーニバル2009 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”
に出場してきました!
今年のチームメイトはなんと中野信治さんと幸澤博輝さん。
スタートを担当する事になり、例年になく緊張しましたね。
幸澤氏の籤運で見事2番手からスタートし、
オープニングラップを2番手で通過しました。
ストレートスピードには問題を抱えていましたが、
それでも最初の1時間が経つ頃まではトップテンにいました。
途中、駆動系トラブルに見舞われてイレギュラーのピットイン。
その後降り出した雨の中の好走で、かなりの順位を取り戻して、
up rise regalo は無事7時間を走り切って、初レースを完走しました。
助っ人としては、僕は今回結果が出せずに大変申し訳なかったのですが、
たくさんの方々がモータースポーツに参加することを、
とても楽しんでいらっしゃったのは幸せな気分でした!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ