2012/11/9

13年度カートスクール  宣伝

2013年度
レーシングカートスクールの募集ページが、
オフィシャルページに掲載されました。
誰でも参加できるものですから、
ぜひ沢山の参加をお待ちしています!!


山西康司からのメッセージ
13歳でカートを始めてから23年目になります。

子供の頃、僕が教わったのはわずか4年半でしたが、今でも僕の大切な宝物です。

プロのドライバーになってからカートの世界からは離れていたけれど、素晴しい仲間に出会い恩返しするときがやっと来たのだと思います。

Team Koji Yamanishi のレーシングスクールはショップやサーキットなど、あらゆる垣根を越えて、既にレースで真剣に戦っていてあと一歩の壁を越えたい人、これからレースを始めたい初心者の人、レースを楽しむことを目的にした人、全ての人達に個々へ適したアドバイスをするスクールです。

僕が青春の全てを過ごした体験から、「楽しむこと」を少しずつ伝えていければと思います。もちろん才能のある若い選手には、プロでも通用する為にレーシングスクールの先の、レースへの参加やステップアップの助言等も同時に行います。スポーツカーで本格的にサーキット走行している方の練習でも構いません。

ただ走るだけの練習に疑問を持っている人等、ぜひ、老若男女を問わずに、お気軽にお問い合わせください。

また僕の新しい挑戦をぜひとも温かく応援くださいますよう、どうぞ皆様お願い申し上げます。


山西康司カートスクール



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ