2014/7/22

S−GT第4戦 菅生  レース

プロカメラマン森山俊一氏の素晴しい写真です!!
今回は予選6位決勝6位の結果でしたが、
スタート直後の接触で最後尾からの追い上げたレースでした。
避けられた可能性もある接触で悔しいレースでしたが、
フォーメーションラップでワイパーが動かなくなり、
雨の中致命傷といえるトラブルの中で頑張りました。
めったにないチャンスをものにした88号車の優勝が、
僕らも優勝する目標を身近に感じさせてくれましたね。
タラレバでしょうけど接触がなければ1−2にも届きそうな展開でした。
クールスーツもトラブルでしたが、
一体となって戦ってくれました86チームに、JLOC全員に感謝です!
スポンサーの方々にも。
沢山の応援ありがとうございました!


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


PHOTO: TOSHIKAZU MORIYAMA





カートスクールFB facebook

ネットショップONLINE STORE 

2014/7/3

鈴鹿テスト写真  写真

鈴鹿SUPERGT合同テストのPIT写真です。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




カートスクールホームページT.K.Y
カートスクールFB facebook
ネットショップONLINE STORE 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ