2020/11/1

第2戦、第3戦  

2戦連続の報告になってしまい申し訳ありません。
母が骨折をしたりなどして少しバタバタと大阪に戻っていました。

スーパー耐久シリーズ第2戦菅生は、

雨の中予選は5番手。
同じく雨の決勝ではトップ争いをして
内容としては誇れるものでした。 
残念ながらいろいろあって…優勝圏外になり、今年初の完走となりました。

第3戦岡山は

予選7位からスタートしましたが
レーススタート前にマシントラブルにより最後尾に。
そこから追い上げて諦めずにしっかり走り切ってポイント圏内である10位での完走になりました。
どちらのレースも
女性ドライバーのみで構成されている78号車チームは完走しましたし、育成ドライバー(男性も含め)の成長は著しく
全員が良い経験になっている事は間違いありません。
しかしながらドライコンディションではまだ課題が多くトップとの差が開いてしまっている状況です。
これを解決すべく一歩一歩前進して頑張っていきたいと思っています。
早く井原さんに優勝をプレゼントしたいのですが、まだまだ僕自身の中でももっと考えられることは沢山あると思います。焦らず急いで(笑)
汗と涙の力を武器に頑張ってきたいと思いますので
引き続き応援宜しくお願い致します。

スポンサー各位におかれましては、いつも
サポートいただきありがとうございます!
もどかしい姿をお見せして申し訳ありませんが必ず結果を出したいと考えています。
ファンの皆様も沢山応援ありがとうございます!
誕生日のコメントもたくさんありがとうございました。
すべてに返信できず申し訳ありませんが
メッセージは全て見ていますので
引き続きよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ