2021/3/26

S耐久開幕戦  

2021シーズンも開幕しました。
ラブドライブレーシングは
今年も50号車の男子チームと78号車の女子チームです。
我々50号車は
Bドライバー松村浩之選手、Cドライバー篠田義仁選手と共に力を合わせて戦います。
78号車は
Aドライバー藤井順子選手、BドライバーJco IINUMA選手です。
今年もドライビングアドバイザーとしてチームに貢献していきたいと思ってます。

50号車は昨年第5戦オートポリス戦でクラッシュしたところから
奇跡的な修復をしましたが電子関連のトラブルが公式テスト、今回も続いていました。
今年からタイヤがハンコックに変わり、そのテストの時間もゆっくり取れませんでした。
そんな中予選は奇跡的にトラブルの症状が消えて、アタックできました。
決勝も大雨の中一時3番手を走行しましたが、不運なコースアウトや赤旗終了により、
最後尾での完走。
しかし初戦をきっちりと走り全車が何もデータのないレースで戦えたナチュラルな部分のポテンシャルも
しっかり感じることができた貴重なレースでした。
応援していただきますスポンサーの方々、ファンの皆様、に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

桜の開花する春らしい陽気になって参りましたが、
今年はコロナの影響で少し違った春ですね。
こんな状況でレースができることに感謝します。
早く井原慶子総監督に優勝をプレゼントしたいと思い日々頑張っています。
2021も宜しくお願い致します。

第2戦SUGOも頑張ります!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


カートスクールFB facebook

ネットショップONLINE STORE 

2021/3/11

10年  

5年毎に世の中は変わり10年一昔と言って10年で1つの区切りをつけて新しい時代に向かう。
そう中嶋さんが昔、話していたのを思い出します。
3.11、あれから10年ですね。
あの時筑波サーキットにいました。
LIVEで流れる目の前で津波に飲み込まれる映像。この世の悲劇。
ずっと海が怖かった。
一人旅でいろんな海にも行って
やったことのない釣りもしたりしました。
まだ僕の中に恐怖がはっきりと残されています。
被災された方々、家族を失って生きている方々に、心よりお見舞い申し上げます。
原発事故の数年前たまたま手に取った
原発が爆発したときの恐ろしさと言う本。
それが現実のものになったことにも衝撃を受けました。
ある意味あれから僕の人生も少し変わったんだと思いますね。
福島の復興のために、コロナ渦でいろいろとありますが、57年ぶりの東京オリンピックをぜひ
世界に、日本の福島の復興の姿をアピールしてほしい。一国民として心より祈っております。

さて、
今年もスーパー耐久で元気にレースをしたいと思っております。
チームは引き続きラブドライブ50号車。
開幕は3/21 ツインリンクもてぎ
応援よろしくお願いします!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ