2021/11/22

最終戦岡山。  

?
スーパー耐久 最終戦(岡山)
私が乗るラブドライブ50号車は予選7番手からスタートとなりましたが、
決勝はトラブルによるリタイヤ。
78号車は無事8位で完走しました。

応援ありがとうございました!

50号車に乗るチームメイト、
篠田選手と松村選手の速さと粘り強さに助けられ、
今年はチーム創設以来、初優勝を記録することができました。
また鈴鹿では連続表彰台となりました。
大きく飛躍できた1年ではなかったかと思います。

チームと私のスポンサー企業様に厚く御礼申し上げます。

また78号車に乗る藤井選手、飯沼選手とともに、
シーズン序盤はクラッシュなどがあったものの、
尻上がりに調子を上げ、
技術が上がったことが、データで見ても、
外から見てもしっかりと感じられました。

1年間戦ってくださったエンジニア、メカニック
すべてのスタッフにお礼を申し上げたいと思います。
応援してくださったファンの皆様、1年間、ご声援ありがとうございました。

岐阜県恵那市でラブドライブ第8期メンバーを募集するそうです。
12月4日(土)〜5日(日)
ドライバー、マネージャー、エンジニアなど
レースに関わるメンバーを募集中ですので、

お待ちしています。












2021/11/9

岡山  

TI(岡山国際)には思い出があります。
1998年に初めてJGTC(スーパーGT)のレースウィークで走って
そのレースで優勝しました。
21歳で臨んだのですが、国宝級の高橋 国光さんが60歳でした。
今思えば同じ土俵でトップ争いしていたなんてほんとにすごいですよね。

YouTubeに残っています。

JGTC オールスター
(ポールからスタートしてトップを走行中にセフティーカーが入りオイルを慎重に乗り越えたところで当てられて順位を落とした。
なぜかまたトップになり優勝。
中嶋さん、ちょっと厳しすぎないですか笑)

2012年スーパーGT GT 300でもポールポジションを獲得しましたし、

賞典外だったけど(ペースセッティングドライバーだったため)2002年にフォーミュラドリームでもポール・トゥーウィンしたな。

2018年ST-5クラスでチャンピオン獲った時もこのサーキットでした。

スーパー耐久最終戦(岡山)
今週末です。
ラブドライブ 50号車/78号車
3連続表彰台目指して頑張りますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ