2022/3/28

開幕戦  

2022Super耐久 開幕戦(鈴鹿) 
             
               写真提供: 森山俊一

予選:3位
決勝:リタイヤ

山西、関口、松村、篠田で素晴らしい体制で開幕戦を迎えられました。
予選で速さを出せたが結果はうまく噛み合わずリタイヤとなりました。
次戦からは優勝目指して、気持ちを新たに頑張ります。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
カートスクールFB facebook

ネットショップONLINE STORE 

2022/3/16

高橋国光さん  

訃報が届きました。
僕が20歳でJGTC(スーパーGT)にGT500デビューした頃、
58歳の国光さんと同じホンダNSXで、
ホンダワークスで走らさせていただきました。

当時大きな事故があった時
ドライバーを全員集めて、
今我々を観にくださっている観客のために、
どれだけドライバーは辛くても、
走っている姿を見せなきゃいけないんだと、
僕らに向けミーティングしてくださった姿が、
非常に重く、いつまでも、心に残っています。
(1998年、JGTC第2戦)

僕の世代の憧れと言えば中嶋さんや星野さんになると思いますが、そのまた先輩ですからね。 
力強さはもちろんですが、その中に、壮絶な死闘を何度も何度も繰り広げてくぐり抜けて生き残ってきたあとだからこその深い優しさを感じました。
選手は常に新しい発見があるから頑張ってと言ってくださったり
僕には優しい言葉で接してくださいました。

同じチームで走ってきた土屋圭市さんや、飯田選手と比べると一緒にいた時間は長くはなかったかもしれませんがニュースを聞いて、驚きとともに涙が出ました。
本当にありがとうございました。


合掌







2022/3/6

開幕戦(鈴鹿)  

開幕戦(鈴鹿)のエントリーリストが発表されました。
今年もAドライバー兼アドバイザーとして参加します。
女性ドライバーの藤井順子が監督。
開幕戦は昨年のGT500チャンピオン関口雄飛をBドライバーに迎え入れ、
明嵐正彦氏がGEとなりました。
カラーリングは赤に変わり、
新しい気持ちで50号車でチャンピオンを目指します。
レースウィークが
ほんとうに楽しみです。
皆様応援よろしくお願いします!



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

2022/3/4

PEACE  

いがみあうのではなく平和になることを望む。
ただただそう思う。
Peace NO WAR



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ