湿度も暑さもうっとうしい夜を皆さんはどう過ごされていますか?
ワタシはローラーを踏んで汗だくです。
皆さんこんばんは。
奥州市のKENと申します。
来る7月15日(日)に
「みちのくTTシリーズ第1戦 夏油ステージ」
を行います。
今回のステージの特徴は、前半、中盤にかけてアップダウンが激しくスピードマン有利なので、どれだけの貯金が稼げるか?がポイント。後半は、永遠の上りなので、真の主役がどれだけのパフォーマンスは発揮できるか?
・参加者は問いません。どなたでも気軽に参加してください。
・今回のステージは、初ものづくしです。コース、運営者も初めての事なので、準備や運営に不慣れな点が多々あると思いますが、そこは夏油の景色や美味しい空気、気持ちの良い温泉で勘弁してください。
尚、企画、運営は一個人がしてるものです。よって、マナーやルール等は自己責任で管理、行動してください。
コースの詳しい詳細はこちらで確認できると思います↓。
ALPSLAB 夏油ステージ
開催日時:7月15日(日)午前8時00分〜8時30分受付
集合場所:夏油高原スキー場 センター手前駐車場
スケジュール
8:30 開会、説明、スタート順決定
9:00 スタート地点へ、下見しながらの下山。
10:30 第一走者スタート(1分間隔で順次スタート)
??:?? 表彰式(準備ができ次第)
申し込み
このエントリーのコメントでも受付ますし、当日でもOKです。
PS
分からない事などがありましたら、コメントにお願いします。
より詳しい詳細が決まり次第、このエントリーにUPします。
7月4日追記
準備の都合が有りますので参加する方はコメントにUPお願いします。
トンネルが1カ所有りますのでリフレクターは必ず装着してください!(無い場合いは出走禁止とします)
幅の狭い橋が有りますので交通規制は無いので車とのすれ違いはくれぐれもご注意お願いします。
尚スタート順はコメントUP順とします!ご了承下さい。
自走で来る方も連絡下さい(スタート順を考慮します
集合場所に関する件で追加します。
7月8日追記
夏油スキー場スタッフに確認したところ駐車場ゲートが開門するのが8時頃らしいのでご了承下さい。