今年も「真岡鐵道ファン」をご覧いただき、ありがとうございました。
2007年も真岡鐵道の2両の蒸気機関車は元気に活躍することができました。「SLもおか」の重連運転は、今年は2回。またDE10 1535号不具合により、C11 325号がDLの代役をかって、急遽、SL同士のプッシュ・プルが実現したこともありました。
C11 325号は、今年もJR東日本各線で出張運転をしましたが、初めてのJR石巻線での運転や、錦秋のJR只見線の運転は、特筆すべきことだと思います。
来年の「SLもおか」の運行は、1/5(土)からとなります。来年も多くの皆さんにご乗車いただけますようお願いいたします。
◆2007.12.23 真岡鐵道 下館二高前〜折本

0