先月初旬に発注していた、
ヤマハ JOG50 本日やっと入荷です。
Vベルトカバーには誇らしげに
HONDAのロゴ…

HY戦争って知っています?あの頃なら考えられない事ですよね。
松江市O様 YZF-R1 にCR-1を施工

これで納車準備完了です。
ついでに、松江市ITOちゃん Ninja ZX-10R の交換外装パーツもCR-1
サービスです
お昼ご飯を食べてからは、休憩抜きで松江市の陸運事務所へ!

連休迄に登録納車のご希望があったので、その一台の為だけです(^^;
連休って一つの区切りになるので、出来る事はなるべく無理をしてもやっております。
昨日引き取った市内T様 SEROW の修理&12ヶ月点検が完了したので試運転後納車へ

SEROW、本当に良いです!乗っていて楽しい〜!
Zx-14R売って買い替えようかな?
店舗前にある、つつじが植えてある花壇の草抜きをしました。

今年はこれが初となりますが、この作業は秋まで続きます。
開店から35年間ず〜っと私だけの作業となっていますが、これからも頑張りますね
いっそのこと、つつじ引っこ抜いてコンクリートしてやろうかな♪

26