ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2011/12/14

明日から北海道だ!  小林直生の動向と近況

 明日から12月20日(火)まで、札幌と伊達の「ひびきの村」へ行って来ます。雪が見たい!銀世界を見ると心が和みます。それにウマイものたくさんの北海道!道東は結構福島原発事故の影響でセシウム汚染があるようですが・・・これは心配ですね。

 12月16日(金)、18時30分 北方メタノイアの会 「創世記を読む」

 12月17日(土)、 於:北海道クリスチャンセンター・チャペル

        10時30分 人間聖化式
        11時45分 日曜子供礼拝式
        12時10分 子どものためのアドベント

 12月18日(日)、於:かでる2・7、13時30分

        講演会「闇と光と愛のメディテーション」
 
 ひびきの村でも、講演を依頼されています。おそらく12月19日(月)でしょう。

 パソコンは持って行きませんので、携帯からブログ記事を更新します。どうぞよろしくお願いします。

       クリックすると元のサイズで表示します
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ