ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2011/12/22

今日は冬至ですね  不定期な日誌

 2011年12月22日、今日は冬至です。今日を境に光がまた力を持ち始めます。もうこれ以上「暗い」日はない。大震災に苦しまれる方々にも、今日を境に一条の光が降り注がんことを念じます。そして、原発事故の隠蔽と嘘が、今日以降強くなる光を浴びてすべて曝かれん事を!

 ゲルマンの秘儀の地「エクステルンシュタイネ・Externsteine」の「冬至の太陽」です。

       クリックすると元のサイズで表示します

 今日は18時半から京都で「京都エピグノースの会」です。二人のイエスとマリアについて話します。場所は烏丸駅近くの「京都ウィングス」です。
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ