ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2017/2/11

シュタイナーと蜂蜜  21世紀の人智学

 ルドルフ・シュタイナーは、老年期(シュタイナーは42歳から始まると言っている)になったら、毎日ティースプーン一杯の蜂蜜をなめると、精力が高まる、と言っています。

 しばらく蜂蜜を舐めていなかったのですが、昨日、朝起きると、喉が痛く、体調が優れませんでした。

 そこで、沖縄の蜂蜜を、少しずつ、30分ごとに舐めていましたら、体調が良くなり、喉の痛みも無くなっていました。

 さすが蜂蜜パワーです。

 蜂の巣は六角形。水晶も六角形。百合の花も六角形。

 皆、受肉を強める力を持ってます。

 この「六角力」の力が一番強いのが蜂蜜です。
 
 これから、蜂蜜を日課にします。

クリックすると元のサイズで表示します
13



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ