ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2019/6/18

我がカルマ  つぶやきの泉


またかいな! 今日は岡町散策をしようと思い、その最大の楽しみを昼飯と決定。

いろいろ調べてみると、岡町商店街にある北京料理屋の「和風つけ麺」が旨いとのこと。

探したが、見付からない。商店街の端に迄行ったが見当たらない。

スマホで検索して地図を見ると、商店街の直ぐ始まりにあるとのこと。

行ってみると、あった、あった、シャッターが下がっているので、分からなかったのだが、なんと、またまた「臨時休業」だ。

私のカルマなのだろう。初めて行く店は、今までの人生で、ほぼ臨時休業だ!

ホント、感情的には9割位は臨時休業なのだ。

今日はまたまた、己れのカルマを、業の深さを再確認させられた。

嗚呼、情けない。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ