ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2021/1/18

人智学Zoom講座の日程変更と今年の予定  ヨーロッパ精神史研究所より



 最近ようやく講座の参加者が増え始め嬉しく思います。

 今年2021年から日程を以下のように変更いたします。

  講座開催日は火曜日の20時から22時。テーマによって延長もあります。

開催日:

 1月26日、2月23日、3月30日、4月27日、5月25日、6月29日、

 7月27日、8月31日、9月28日、10月26日、11月30日、12月28日



 秘教講座「天地開」は1月は休講です。開催日は基本的に金曜日の20時からです。

 次回の「天地開」は2月19日です。

 この講座は毎月ではなく、テーマが見つかりましたら開催いたします。

 皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

 クリックすると元のサイズで表示します

 アルプレヒト・デューラー作「メランコリア」 神秘学的シンボルが満載されています。この銅版画についての講座も準備中です。

 
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ