2008/10/16

秋のコンサート  スケジュール
もう二ヶ月も前から、行かなくては、と気になっていた免許更新、行って来ました。
これで当分免許に関しては安泰だわ、嬉しい!(かな〜)


秋のコンサートの予定です。すでに済んでしまったコンサートもあるのですが
オフィスNのHPの方の調子がおかしくて、全然更新ができていなかったので・・・。

お近くの方々に来ていただけましたら幸いです!

続きを読む
1

2008/10/15

神秘の湖  
クリックすると元のサイズで表示します
ひっそりと静かに森の木立と雌阿寒、雄阿寒岳を映すコバルトブルーの湖オンネトー、

クリックすると元のサイズで表示します
おりしも、青空に映えるたけなわの紅葉の景色にも恵まれて。

クリックすると元のサイズで表示します

はるか昔、高校の修学旅行で行った北海道の旅の中でも
特に印象が残り、いつかまた行ってみたいと思えど
なかなかその機会がなかった場所、
思いがけず今回そのチャンスに恵まれました。

しあわせ〜!

10月10日、十勝は新得の新内ホール
クリックすると元のサイズで表示します
(実は廃校になってしまった小学校、地元の方たちが集まる素敵な場所です)
でのコンサートの後、2泊させていただいたこれまた素敵なファームイン、
つっちゃんと優子の牧場の部屋」の優子さんに連れていっていただいたのでした。
忙中閑あり、ラッキーな一日でした!

振り返ってみれば、この一ヶ月なんとめまぐるしかったこと。
9月末の北陸・関西ツアーから富士宮経由東京でのワークショップ発表会、
そのまま北海道へ出かけ、札幌・小樽・十勝・・、と少なからずハードでしたが、

動いている間に、書きたいことも山ほどあるし写真も結構撮った中でも
これは「撮りたて」で、載せたかった!!

クリックすると元のサイズで表示します


ところで、
大草原に立つ、この「ツリーハウス」
どこかで見覚えありますか?



クリックすると元のサイズで表示します


(十勝平野を一望する、上士幌町のナイタイ高原育成牧場に立ってます。
2年ほど前のNカフェのCMで放映されたんですって。ものすごい風でした・・。)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ