2011/5/19

フォルテピアノと弦楽四重奏  スケジュール
大震災から二カ月が経ちました。

日本はどうなってしまうのか、不安と憤りにかられる日々です。
皆様ご自身と関係者の方々のご健康・ご安泰を心よりお祈りいたします。

音楽どころではないのではないか、といった思いを心のどこかに抱えつつ、
それでも、日常の営みを重ねるしかありません、出来ることを出来る範囲で誠実に・・・。

さて、かねてより計画しておりましたコンサート、6月9日渋谷伝承ホールにおける「フォルテピアノと室内楽」のお知らせをさせていただきます。
渋谷に新しくできた伝承ホールにおいては、3年前にご一緒したフォルテピアノの伊藤深雪さんと弦楽四重奏の仲間との共演により、シューマンとショパンが愛してやまなかった当時の楽器(グラ―フのレプリカ)の奏でる、若々しい「ロマン派の青春時代」とも言える響きをお聞きいただきます。

シューマンもショパンも私のこれまでのレパートリーにはほとんど登場してきていません。
ロマン派の青春時代、ってなんだか新鮮。嬉しいです。


クリックすると元のサイズで表示します


************
フォルテピアノと弦楽四重奏

◆2011年6月9日19時開演
渋谷区文化センター大和田 伝承ホール

◆プログラム
ショパン ピアノ協奏曲第1番 室内楽版
シューマン ピアノ5重奏

◆演奏
伊藤深雪 フォルテピアノ、河村典子・須賀麻里江 ヴァイオリン、北島綾乃 ヴィオラ、香月圭佑 チェロ

◆入場料
4000円 全席自由

◆お問い合わせ・お申し込み
officen_info@yahoo.co.jp 
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ