2017/2/13

えにしの教会コンサート  スケジュール
今回のチューリッヒ滞在は3か月半の予定ですが、
早いものですでに2か月半が過ぎ、残すところあと一か月となりました。

クリスマス前の慌ただしさから、新しい年を迎え極寒の季節を経て
ようやく寒さも緩んできたような気がします。

ぼやぼやしていると、あっというまに帰国の日を迎えることになりそうです。
ということは、帰国後3日目のコンサートまでも、瞬く間、ということ‼

お知らせをさせて頂きます。

*****************************************

えにしの教会コンサート
2017年3月18日(土)19時開演(18時30分開場)

日本キリスト教団 東中野教会 
中野区東中野3−8−6 (JR・地下鉄大江戸線 東中野駅徒歩2分)


曲目
バッハ 無伴奏ソナタ Vn Solo
ヘンデル Duoソナタ16番 2Cb
バッハ 組曲3番 Vn, Cb

テレマン 組曲6番 3Cb
クライスラー レチタティーヴォとスケルツォ Vn Solo 
ボッテシーニ 二重奏2Cb
ブラームス ハンガリア舞曲4,6,7番 Vn, 3Cb

演奏 Vn 河村典子 Cb 松井理史、鈴木智、白土文雄

入場料 2500円(ソフトドリンク付き)

お問い合わせ・お申込み 
officen_info#yahoo.co.jp (#を@に)


東中野の地元商店街の、
そこだけ静かな時が流れるような一角に小さな教会が建っています。

2年前の4月、今回と同じ編成・メンバーで初めてコンサートをさせて頂いて以来、
パイプオルガンとの共演や、発表会、えにしのサロン、
など色々な形で音楽を聴いていただいている響きの素晴らしい教会です。

2017年の第1回目のえにしのサロンの教会コンサート、
(チラシでは第13回となっていますが通算14回目)

プログラムの前半は静謐な礼拝堂にふさわしく、
そして後半は命の喜びに満ちた作品を聞いていただこうと思います。

春を言祝ぐ季節に、日常の中の非日常な時間をご一緒に過ごしていただければ幸いです。

クリックすると元のサイズで表示します


4

2017/2/13

春は近い?  
2月に入って、真冬の寒さは脱したのではないかしら、
と思えるこの頃のチューリッヒです。

晴れている日中は、分厚いコートやマフラーはほとんど必要ありません。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
写真は、ヴァリス地方Leukの村。
友達のセカンドハウスに誘われて。Leuker Bad という温泉でも有名です。
気持ち良かった!。ついつい長湯を・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
晴れた日の、懐かしのチューリッヒオペラハウス前の広場。
(昔の縄張りです。)

クリックすると元のサイズで表示します
人々が思い思いに日光浴を楽しんでいました。

少しずつ春が近づいている気がします。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ