2017/8/14

9月のコンサート  
この夏、チューリッヒは異常な暑さ、ヨーロッパ全体も異常気象だったようですが
本当に暑い日が続きました。

かと思うと、次の週は13度まで気温が下がり、
本当に目まぐるしい気候の変化に身体がついていきません。
今日は24度、と爽やかな気持よい天気でした。

そんな中、8月の前半に夏休みで日本に行ってしまった娘に代わり
PUTPUTの店番をしています。毎日肉体労働に励んでいます。
いやあ、ここには書けない失敗もたくさん。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、夏休みでお客さんが少ないのでは、という予想は見事に裏切られ
週に数回来てくださるリピーターさんも何人もいます。
本当に有難いこと、後三日間の留守番、頑張ろうっと。

来週には日本へ移動。二足の草鞋のもう一足のほう、
このところほったらかされていた感のある楽器の出番です。
そろそろ、エンジン全開で行かなければ。

お近くの方、お時間とご興味がありましたら是非お出かけください。

*****************
◆富士宮リバイバルチャーチでのデュオコンサート
9月2日13時開演
ピアノの細川恵美子さんとの共演は昨年の富士山ピース&アートフェスティバル以来です。

モーツァルト、シューベルト、クライスラー、サラサーテ他

クリックすると元のサイズで表示します

◆邦楽2010
9月13日18時半開演 杉並公会堂
洋楽の作曲家が邦楽の曲を作る、という作曲家グループ《邦楽2010》のコンサートです。
私は、尺八の若手田嶋謙一さんと前田智子さんの《阿頼耶》(改作初演)を演奏します。

クリックすると元のサイズで表示します

◆マイオータムコンサート
9月24日16時開演 新潟・小出郷文化会館
ピアニストの志田梨花子さんプロデュースで、昨年に続き笹舟混声合唱団とのコラボで
今年は民話《五兵と雪女》の初演もあります。

クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ