2013/1/23 | 投稿者: 運営者

腰痛解消 | ヘルニア、坐骨神経痛、足のしびれ、すべり症、腰の痛みなどが劇的に解消!奇跡の腰痛解消法 【エゴスキュー腰痛解消プログラム】

エゴスキュー腰痛解決プログラム





エゴスキュー腰痛解決プログラム

元々、健康優良児だった私でしたが、社会人になって、車に乗る生活を始め出すと左腰から大腿裏側に痛みが出始め、左股関節臼蓋形成不全の診断で24歳で手術。

以後、常に腰周囲の痛みと向き合う生活となりました。3年前に、腰椎すべり症を発症。
その後再発を繰り返し、今年6月5日朝起きたら、突然全く動けなくなっていました。

第4腰椎すべり症、脊椎間狭窄症、一瞬、ヘルニアも飛び出していたそうです。
腰から両足にかけてのしびれと痛みがひどく、痛み止めは全く効かず、身動きが取れない状態でした。

エゴスキューのことを知ったのは、医師からは手術を強く勧められ、渋々ネットですべり症の治療手術の名医、有名病院を探しているときのこと。
「手術をしないで解消する方法」という記事に、初めは半信半疑ではありましたが、私自身、
手術はしたくなかったので、まず始めてみようと思い、腰痛解決プログラム(DVD)をすぐ注文しました。
2日程して手元に届き、早速、実践を開始。プログラムを実践していると、足・腰・背骨の骨がポキポキなり始め、
なんだか骨が動いているのがわかるような感覚です。

すると、丸2ヶ月が経つ頃から、家の中での生活が、休みながらではありますが、出来る程度になりました。
それから半月ほど経つと、200〜300mを休まず歩ける程度に。
この頃には、動かなかった筋肉が動いていること、骨格が変化し始めているのをはっきり実感しましたね。
今まで筋力維持のために、水泳や乗馬、ストレッチ、筋トレ、普段から背骨体操、つぼマッサージ、温泉療法をしたり、たまにはマッサージ、整体を受けたりしていましたが、個人の力ではもう限界に来ていたのだと思います。

丸3ヶ月が経つ頃には3kmくらいの距離を一度もしゃがみ込む事なく
続けて歩けるようになりました。

それまでは一人で遠出することなんて怖くてできなかったのですが、
エゴスキュージャパンを訪れるため単身東京へ。正直不安はありましたが、
道中痛みに襲われることもなく、身体はとても調子よく動いてくれました。

この回復ぶりにびっくりしましたが、不安が自信に変わり、笑顔にもなれるよう
になりました。今では、これは本当に治るかもしれないと半ば確信に近いもの
を持ってエゴスキューを続けています。

右の写真は、エゴスキュー開始ほぼ丸4ヶ月目の姿です。
まさか再び愛馬にまたがったり、
愛犬と一緒にお散歩ができるようになれるとは思っても見ませんでした。
心身ともに健康を取り戻せつつある今、エゴスキューに出会えた事に感謝しています。


エゴスキュー腰痛解決プログラム

「もう一生治らないな・・・」と、半ば諦めていた腰痛と肩こりが、
エゴスキューで、劇的に改善されました! 

昔から慢性の肩こりに悩まされていた上、2006年5月に強烈なギックリ腰を
やってしまい、以後とてもひどい腰痛に悩まされていました。
カイロプラクティックにも通ったものの、楽になるのはその時のみ。
すぐに戻ってしまうことの繰り返しでした。

そんな中、昨年10月、あるメルマガの中に「エゴスキュー」の文字を見つけました。
「あれ? どこかで聞いたことがある……」と雑誌の 束をひっ繰り返してみたところ、エゴスキューの記事が載っている『Tarzan』を発見! この雑誌に紹介されるくらいならきっと効果があるに違いない、 とすがる思いで、名古屋で行われたエゴスキュー体験会への参加を決めました。

体験会では、2時間ほど。簡単なエクササイズを10種類ほど教わりながら実行しただけでしたが、なんと何をやってもダメだった慢性の肩こりが、「腕が無くなった」と感じられるほど軽くなり、愕然としました。

その後も自宅でメニューを続けるようにしたのですが、そのうち腰自体に筋肉がつき、強くなってきた感じがありました。すると全身のコリまで解消され、ある 日あれほど辛かった腰痛も治っていることに気づきました。
まるで生まれ変わったように痛みのない、軽い身体になって、生活自体ががらっと変わったんです。

エゴスキューを受けて、まず驚いたのは、子供からお年寄りまで、体力に関係なく実施できる、こんな簡単なエクササイズにもかかわらず、 なぜこんなにすぐに、劇的に効果があらわれるのか? ということです。
長年の痛みを解消できずに苦しんでいた1人として、このメソッドは驚愕とともに感動 ものです!



>>エゴスキュー腰痛解決プログラム公式サイトはこちらから













1




AutoPage最新お知らせ