2019/10/19

条件附採用音楽教員免職処分取消請求 ふじのまい裁判 第6回口頭弁論期日  Y暴走する都教委
 ☆ ふじのまい裁判第6回口頭弁論期日 10月24日(木)13:15〜 東京地裁527号

 ◆ ふじのまい裁判10月24日第6回口頭弁論期日の傍聴のお願いについて

 支援者の皆様、(転送・転載大歓迎。一部マスコミの方へ送信)
 皆様、お世話になっております。原告のふじのまい です。

 表題の通り、第6回口頭弁論期日が10月24日に開かれます。
 皆様からの傍聴支援をよろしくお願いします。
 第6回口頭弁論期日は、被告東京都の主張になります。
 前回は、被告が提出してきた証拠に対し、原告側は詳細なアリバイを提出しました。隠しようのない明らかな事実です。
 24日は、被告側がどのように反論をしてくるかとても注視しています。
 また、被告が出したF校長の書いた指導記録のデータ記入日が被告代理人が言った通りに、その都度記録を作成していたのか、についても気になるところです。


 これについて原告代理人からワードファイルのデータそのもの、および、F校長が同ワードファイルを作成したPC上のプロパティ画面を、速やかに証拠提出することを主張しました。
 こちらについても、被告はどのように反論主張をしてくるのか非常に興味深いところです。
 真実、被告やF校長の行為が正しいとするなら、そのデータファイルを開示できると思っています。

 ご多忙とは存じますが、皆様の傍聴をお願いします。
 ぜひ現職の方にも来ていただきたいです。
 現職の方にも関心をもってほしいです。自分には関係ない、や、そうなることはないだろう、なんて思わないでほしいです。
 私はたった一人で闘っています
 皆さんの協力が必要です。
 皆さんに私の裁判について考えていただきたいと思っています。

 ☆ 第6回口頭弁論期日
   日時:10月24日(木) 13:15〜
   場所:東京地裁527号法廷(霞ヶ関駅A1出口1分)


 どうぞよろしくお願いします。

 原告 ふじのまい

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ