2005/2/6

土屋都議と旧民社党との関係  Tこんな極右偏向都議を許せるか!!
ネット上の噂から拾ってみると。

> 土屋は獨協時代から民社学同とつるんでいた。
> ミンセイを轟沈(ゲバ棒で叩く)した事を自慢している。

> 土屋は東京民社協会理事・民社人権会議専門委員。
> 友愛会館で旧・民社の右翼どもとしょっちゅう密談しとるぞ。
> 富士社会教育センターとも関係がある。
> 完全に民社右派とつるんでいる。反共どうし気が合うんだろう。

> 富士社会教育センター、別名、富士政治大学校
> 西村眞悟のオヤジ、西村榮一(民社党二代委員長)が作った。
> 民社系御用組合(同盟)と財界が資金源。
> 反共教育の総本山と自称。ウヨクの巣窟。
> 土屋は反挟ということで、こいつらと手を組んでいる。
> 西村(元宏)も言ってるな。造船重機労連が支持してくれてるとかなんとか。
> ばりばりのウヨク労組・労働貴族だよ。

> 土屋たかゆき氏に都議選挙資金を出したのは宇佐美忠信氏。
> 宇佐美忠信:ゼンセン同盟会長→元・同盟会長→元・連合会長代理
> 別に秘密でも何でもない。もっと勉強せよ。

> いまは教育センター富士という名前になっているようです。

西村真悟衆院議員(民主党)と言えば、教育基本法改悪の目標を、「お国のために命を投げ出してもかまわない日本人を生み出す。お国のために命をささげた人があって、今ここに祖国があるということを子どもたちに教える。これに尽きる」と、堂々と語った人物であった。
その西村塾リンク集に、土屋たかゆきHPが紹介されている。公認塾生というわけか。
http://www.nishimurajuku.com/main/rinku.html


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ