2005/2/15

板橋区の政党関係(続)  Tこんな極右偏向都議を許せるか!!
2001/01/25(木) 12:08 前回の都議選ではこんな噂話も

俺さ、土屋に投票する気は無いけど、共産党やその他、左翼系が土屋と争う気が無いのは事実だろうな。
だって■共産党の区議とか土屋の悪口言っていないもんな。土屋も利口だから、■共産党系の労組の悪口は言っていない(言うまでも無く、■日教組は民主党系=■連合であり■共産党は知った事ではない。)んだよ。
共産党の悪口を言う時は区外でウヨ相手に言うから板橋区内じゃ関係無いしね。
それどころか土屋は板橋区内じゃ、「左翼系」と勘違いされているぜ。本気だか嫌々だが良く分からないんだが■旧・社会党系の区議(旧・民社は当然として)も、結構、土屋の言いなりになって働いているよ。
あんだけ、■日教組の悪口を言ってもやっぱり■連合のトップクラスと繋がっているのは強いと思うよ。なんせ前の選挙じゃ三千万は■連合から出して貰ったっていう話だもんな。

土屋の敵はやっぱり■保守系無所属の某氏(区議が長い)だろうな。彼が総連からゼニを貰っているかどうかは知らないが、保守系無所属某氏が「(民主党の)土屋は日朝友好に反対する反動」と町内会や商工会で言い触らしているのは事実で「保革逆転」と笑い者になっているよ。これは事実だ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ