2009/11/3

民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告  Tこんな極右偏向都議を許せるか!!
 ◆ 民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告

 民主党東京都連は28日、常任幹事会を開き、衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと痛烈に批判してきた同党都議の土屋敬之副団長に対し、離党勧告することを決めた。
 土屋氏は、永住外国人地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度などを政策集に明記しながらマニフェストに盛り込まなかったことを「国民の目を欺くものだ」などと批判してきた。
 離党勧告について、土屋氏は「聴聞を受けておらず、処分の手続きに問題がある。批判があってこそ政党は育つものだ。法的措置も含め徹底的に戦う」としている。

『産経ニュース』(2009.10.28 20:07)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091028/stt0910282007009-n1.htm

 ◆ 都議会のアホの右翼が、泣きながら脅迫しています。
 そもそも、こんなゴロツキを公認してた事自体が、民主党の汚点なのですが…

 アホの戯言
 ◆ 今日のつっちー、2009年8月31日の日記 によりますと

 「土屋を除名しろ」と言う声が一部にあると聞いた。

 私は、マニフェストには「正直に」政策を書くべきだと言ったまでだ。それを大事(おおごと)にしたのは、一部のサヨク国会議員だ。「除名だ」 (中略)
 仮に処分となれば、・・・・・以下秘密だが、血を流す覚悟でやって来るべきだ。何故か、私には「土屋メモ」と言う詳細なメモがある。後は・・・・・・・・・。
 どうしてもと言うのなら、こちらから「宣戦を布告」しようではないか。諸君!闘う気概はあるか?私は党利党略より、国益を優先し、政策は正直にとずっと言い続けている。
有権者の皆さん!どちらが正しいか。


 お前が「除名」じゃん _・)ぷっ
 秘密なら、ブログの日記に書くなアホ!小学生かお前は _・)ぷっ

 ◆ 離党を勧告された最新の日記(2009年10月29日) では
 (略)…市民が主役。政策中心の政治と言ったのは「どこの誰でしたっけね」
 ふざけるな民主党サヨク!
 徹底的に闘ってやろうじゃあないか。
 こっちは、学生時代、革マルを相手にゲバルトで闘って、学園を守った。
 今度は、日本を守る番だ。
 ※今度発売の月刊「正論」に小論を書きました。民主党サヨクの陰謀が一読して分かります。


 こんなのが、民主党都議かと思うと泣きたくなるほどの、ドアホでございます。
 「民主って看板」で、間違って議員になっちゃたから、無垢な東京都の選挙民が間違えないよう、「看板を外した」だけの話。
 そもそもコイツ、三流右翼の癖に
 陛下の「日の丸の強制はよくない」という、お言葉にも、楯突くような奴。
 ※「土屋敬之が天皇の発言を批判」(パワー・トゥ・ザ・ピープル!!)
http://wind.ap.teacup.com/people/168.html
 右翼としても終わってます。

 どーせ即、痴民に鞍替えでしょうが、
 「偽装民主党の看板」がなければ、二度と日の目を見ることはございません。
 ちょっと遅すぎた感はありますが
 何はともあれ
 大河原雅子 参議院議員 倫理委員会会長 d(-_^)good!!です。

『東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆』(October 29 [Thu], 2009, 21:16)
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/518

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ